しっぽを上げて
先住お嬢様猫 ちゃこ と 元外猫 やんちゃ姫しゃあ との2匹と一人の楽しい毎日を綴ります

ぶりっこ、ちゃこ
”しゃあちゃん可愛いね~って”
しゃあばかりが、ちやほやされて。。

私も、負けちゃいけないと思ったのか?

ちゃこが、ぶりっ子ポーズで決めてくれました♪


                     うふっ♪
ちゃこちゃん1



           今年のお誕生日がきたら11歳なの♪
ちゃこちゃん2



                  でも、アップも平気よん。
ちゃこちゃん3

  いやぁ、猫はアップになってもしわ無いから、ほんといいよなぁ~ 
  うらやまちぃ~。。



       おねいちゃん、しゃあは優しいから、
       お腹たれてる事、内緒にしといてあげるでちゅよ。^m^

しゃあ


****************************************************************:

ギャラリー、覗いてきました♪

たくさんの方がこられていて、ギャラリー猫のくーちゃんも
お客さんの応対に大忙しでした。

猫ちゃんて、本当に
居るだけで、絵になりますね。

お天気が良かったので、
10Wgalleryでくーちゃんに会った後、そのままブラブラ堺筋を南下
久し振りに、クリスタ長堀をウィンドウショッピングしながら
四橋のGallery maggotへ

maggotには、猫写真がいっぱい。

やっぱり一眼レフ欲しいなぁ~って
思っちゃいました。
でも、デジカメ向けただけで、恐がって逃げるしゃあだから
一眼レフなんて、絶対無理だろうなぁ~(涙)

ってか、その前に、
使いこなせるのか、私?。。。。。って事が大問題ですけどね(^_^;)


新しい出会いは楽しいです。
明日から始まる、Gallery Volver 19日からの Gallery PARAISO
こちらも、時間をみつけて出かけたいなぁ~と思っています。

**********************************************************
里親募集中です。
白血病のキャリアですが、優しいお父さんお母さんを探しています。
今、しーちゃんが保護されている倉庫は、温度調節ができません。
熱くて暮らせなくなる前に、どうぞしーちゃんを家族に迎えてあげてください。
しーちゃんを預かってくださる方も募集しています。

しーちゃん
しあわせになろっ  でしーちゃんの様子が分かります。


ランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっとお願いします。







テーマ: - ジャンル:ペット

しぐれちゃんとしゃあと。。。そして猫展
うちの子になった、可愛い”しぐれ”ちゃん♪♪♪


じゃなくて、お転婆しゃあちゃん♪
似てるかなぁ~。
そふぁしゃあ3


ちょっとシャープに
ソファしゃあ1

ちょっと、悪顔
ソファしゃあ2

ペンケースのしぐれちゃんに、似てるかな?
しぐれ



************************************************************
★★ 猫展のご案内 ★★

『猫ふんじゃったなギャラリーたち 』
5月9日(土)〜31日(日) ※各ギャラリーの会期をご確認ください。

10W galleryの恒例行事の猫好きフェスティバル『猫ふんじゃったなギャラリー』
今回は、ギャラリーパライソ、ギャラリーマゴット、ギャラリーボルベールの4つのギャラリーで
猫展が開催されます。
題して『猫ふんじゃったなギャラリーたち』。

詳細はこちら、10w galleryでご確認くださいね。

5月は、4つのギャラリーを廻っていろんな猫たちと出会ってみるのはいかがでしょう♪

また、今回は、猫の目目線のフリーペーパー「猫ふんじゃったなフリーペーパー」も発行されます。
実は、”しゃあ”も載せて頂いたりしてます♪

4月末より、大阪を中心にしたギャラリー、カフェ、ショップ、動物病院などに配布されます。
見かけた方は、ぜひ手にとってご覧になってくださいね。

また、フリーペーパーを手に取れない方は、
こちら 「猫ふんじゃったなフリーペーパー WEB版」 からどうぞ(*^_^*)

**********************************************************
里親募集中です。
白血病のキャリアですが、優しいお父さんお母さんを探しています。
今、しーちゃんが保護されている倉庫は、温度調節ができません。
熱くて暮らせなくなる前に、どうぞしーちゃんを家族に迎えてあげてください。
しーちゃんを預かってくださる方も募集しています。

しーちゃん
しあわせになろっ  でしーちゃんの様子が分かります。


ランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっとお願いします。



テーマ: - ジャンル:ペット



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

maoにゃん

Author:maoにゃん
大阪市在住

先住お嬢様猫ちゃこと、2月に保護したお転婆しゃあ姫との 楽しい毎日を綴ります



フリーエリア

まりもくん石川県より里親募集中 応援有難うございました。 まーくん、新しいお家が見つかって、幸せになりました。 mike 応援有難うございました。 ミケちゃん、新しいお家が見つかって、幸せになりました。



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログランキング

しゃあの事、たくさんの方に知って頂きたいので 良かったら、ぽちっとお願いします。

FC2ブログランキング



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





